天気の子を見てきました

COMIC1☆16が終わり、仕事や同人の事やいろんなことがようやく一段落したので、連続で映画を観たりしてました。

なかでも気に入ったのが『天気の子』と、私が大好きなタランティーノ監督の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の2作でした。

『天気の子』は私は『君の名は』より、ずっと好きになってしまい、とても気に入ったのでイラストを描いてみました。画像の美しさも然ることながら、単なるファンタジー映画になっていないのがとても気に入っています。
映画館で鑑賞しだすと、とてもいい気分になるので連続で通いたくなるのですが、ちゃんと消化する時間も必要だと思うので、落ち着いているときに行くようにしてます。
あと、映画館の椅子で首と腰を痛めがちなのも要注意。
その分、家では何かしらの映画やドラマを毎日観てるんですけどね(huluとNetflixとAmazon Prime Videoとスターチャンネル最高です)。

ところで全然違う話なのですが、11/3のサンクリでは『ラブプラス every』のリリース記念で『ラブプラス』のものを何か用意するつもりです。ちょっとお蔵出しなんかもしたいと思ってます。

近くなったら、またお知らせします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket