コミケ97(冬コミ)当落発表

コミケ97のスペースいただけました!

スペース番号は

  • 12/28(土) 西地区 ”あ” ブロック 55ab
  • 12/31(火) 西地区 ”ぬ” ブロック 08b

です!

今年の冬は、詩織25周年ということもあり、記念として、超~~~久しぶりに「詩織総集編」をだします。第11~15章までをまとめて約200ページの総集編の予定です。

デジタルで全ページを取り込み直して、ネームを打ち直したり、細かなミスを直したり、読みにくかったところを出来るだけ読みやすくした決定版になります。
また、来年のコミケ98(DOUJIN JAPAN)では、16章~19章の約200ページをまたまとめてお届けしようと思っています!

これで11-19章の長い間、読めなかった部分をみなさんに読んでもらえるようになります!
5-10章は、総集編にまとめるには、いろいろ厳しいところがありますので、どこまでやれるかはわかりませんが新装版で…ということで、お待ちいただけると嬉しいです。

それから同じく25周年を記念して、詩織の抱き枕を限定で作ろうと思っています。
同人で初めての抱き枕なので、どのくらいの方が欲しいのか全くわからないのですが…
余ったりすると、ダメージが大きいので予約をとってみる予定です。
予約方法や期間はまだ未定ですので、追ってblogやtwitterにてお知らせします。

岩崎さんの「イース通史II」も今年の冬コミに発行する予定ですので、こちらもお楽しみに!

というわけで、今年の冬もがんばります!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket