コミックマーケット96、スペース頂きました!

夏のコミックマーケット、スペースを頂けました。

サークルカットのカラー版です!
  • 8/10(土) 2日目西地区“あ”ブロック-36a
  • 8/12(祝) 4日目西地区“M”ブロック-01a

詩織新刊・ときメモ25周年・グレイランサーの漫画の無料配布・グッズ関係など、色々考えております。
ラブプラスEVERYは、サービス開始されているだろうと思ってモノクロのカットのほうには書いておいたんですが、未だにはじまらないのでちょっと未定です(ベータテストは当選して遊べたのですが…)

岩崎さんの本はYs本という風の噂です。なんだか80ページぐらいあるとか、風の噂で言ってます。

そんなわけで、速報でした。
いろいろと決まり次第お知らせしていこうと思ってますので、チェックよろしくです。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket