【企画】トップ絵ギャラリー【その39】

美少女文庫「剣士と子づくり」セカンドカバーフェアをやっていることだし…ということで
2011年8月のトップページに使った「子づくり読本」の表紙絵を選んでみました。

もともと私のお仕事紹介かねた同人誌には
「素 - Elements」というシリーズがあるのですが
嬉しいことに商業の仕事が多くなり
収録しきれなくなってしまったので
美少女文庫のお仕事に絞った本として作ったものです。
内容はイラストの紹介なので、タイトルに偽りあり! な気もするのですが
商業の仕事では使いにくいあっさりとしたカラーの塗りが気に入っています。
小冊子として結構好評なようですので、近年の作品をまとめた
美少女文庫オンリーの本をそのうちまた作ってみたいなと思ったりしております。
それではまた来週!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    今日秋葉原に行ってきました。
    結果を御報告
    K-BOOKS
    とらのあな
    両店とも話は聞いているが、物がまだ来ないとのことでした。
    今日、入荷されるのか、今日じゃなければいつなのか不明との返答でした。
    (今日は18禁の本の発売日らしく店員さんもかなり忙しそうでした)
    メロンBOOKS
    不明
    店員さんに聞けるような状況ではありませんでした。
    書泉ブックタワー
    有りました、2冊とも購入しました。
    営業的報告を1点
    K-BOOKSに寄った時
    黒地のTシャツで『監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!』
    のヒロインをプリントしたものを見つけました。
    速攻で購入しました
    後、お二方のTシャツが有ったのですが、名前を覚えられませんでした。
    お二方とも美少女文庫で書かれていると思います。
    こちらは数が少なく、私が購入した後は4個しか残っていませんでした。
    サイズはLとMのみだそうです。
    欲しい方はお早めに。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0
    三ツ矢さんの情報に追加して…
    とらのあなですが、ありまして、早速購入しました。

コメントは現在停止中です。