美少女文庫10周年記念セカンドカバーフェア

美少女文庫の10周年記念のスペシャルフェアとして、厳選10種のセカンドカバーフェアが
開催されることになりました。
そこでセカンドカバーフェア
私が表紙と挿絵を担当させていただいた2冊が選ばれました!

魔王と子づくり
魔王と子づくり
剣士と子づくり
剣士と子づくり

気合を入れて、2冊それぞれのセカンドカバーを描かせていただきました!
↓は「魔王」のほうのイラストの一部。

キャラもそれぞれ3キャラずついるので、かなりにぎやかなイラストになってます。
「剣士」のほうは、かなり肌色多めですが!
裏面には、山口陽先生の書き下ろしショートストーリーが掲載という豪華仕様。
私も欲しいので、書泉ブックタワーとかのぞきにいってみたいな…
大変ありがたいことに「魔王とこづくり」は重版がかかりましたので
ぜひこの機会にお手にとっていただけますと嬉しいです。
ところで…公式ページでは有力書店としか書いていなくて、私もどこでやっているのか知らないのです。
たぶんラノベ系が強い方には、「あーあそこね」という感じなんでしょうね。
「やってたよー」という情報があったら教えて下さいね!

Pocket