『俺の知らぬ間に彼女が…』の小説版

タイトル通りなのですが、私が原画を担当したwaffle様のゲーム、『俺の知らぬ間に彼女が…』の小説が発行されました。本日発売です。

俺の知らぬ間に彼女が… 〜快活な幼馴染みが見せはじめた女の色香〜 (オトナ文庫 214) | 男爵平野, Waffle, あいざわひろし |本 | 通販 | Amazon
俺の知らぬ間に彼女が… 〜快活な幼馴染みが見せはじめた女の色香〜

他のキャラクタの小説が出るのかは私も知りませんが、ゲームを遊んだ方も遊んでないけど小説なら…という方も、興味がありましたら、ぜひ読んでみてください。
イラストは、すべてゲームの原画用のもので、描き下ろしなどはありません。

あと、COMIC☆1のお知らせなども近々したいと思っています。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket