修羅場明け

なんとか、2月のきつい締切ラッシュが終了しました。
といっても、まだ2月締切のイラストのお仕事が数枚残っているのですがー。
とりあえず一段落ということで、COMIC1の準備会に行ってきました。
それにしても、ぼんばあちゃんがここのところ健康なので、漫画のネタがありません(・ω・)
それとは関係なく、準備会は忙しい季節。私が行ったときは丁度配置が終了して
打ち上げに一緒にいくことに。
やったーひさびさの酒じゃーヽ(*´∀)ノ

なんか、面白いものないかなーということで、伊勢エビのフライ。
お値段安めなのに、お酒も肴もおいしい。しかも、某準備会の人が店員(;´∀`)
…大人数にもかかわらず、くつろげておいしい店知ってるなぁと
いつも感心します。 いい気分転換させてもらったのでした。
機関車トーマスのMADが大好きという代表代行にも癒されてきましたw
配置のひとたちがなんだか怖い話をしていた気がしますが気のせいですねきっと。
まあ、私もカタログで何かしますので、またどぞよろしく( ´∀`)

Pocket