サンクリありがとうございました!

昨日のサンクリは沢山の人に来ていただいてありがとうございました!

仕事と確定申告が忙しすぎて、新刊を用意できず、なんとかイベントカード用のユニコーンちゃんの絵を用意するので精一杯だったのもあって、マッタリさせていただくつもりだったのですが…

なんと、開場からたくさんの人に来ていただいて、グリッドマン本の『アカネちゃんで遊んでみた。』がたったの15分で完売してしまうことに。在庫はもともと少なかったので途中から部数制限もさせていただいたのですが、せっかく来てくださった方は申し訳ありませんでした。

再版のお問い合わせをけっこう頂いてしまいまして、ちょっと迷っているのですが、私もグリッドマンのコミックをもう少し書きたいと思っていましたし、不知先生も「なんか新しいお話思いついてしまった」と言っていたので、もう1冊ぐらいはチャンスがあったら作りたいなあ…とは思っています。

あと昨日はスケブを2冊ほど受けさせていただきました。
下みたいな感じの絵を描かせてもらいました。
スケブではめずらしいご依頼のキャラで、とても楽しく描かせていただきました。
新刊はなかったのですが、いろんな方とお話もできて、結構充実した時間を過ごさせていただき、いい気分転換になりました。

次回参加は4月末のCOMIC1☆15です。スペースも無事いただけているようですので、新刊がんばりたいと思います。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket