3/10サンシャインクリエイション2019Springお品書き

明日、3/10のサンクリに参加します!
スペースは A2/3ホール J26b になります!
お品書きです。

サンクリお品書き

ポストカードは先着の方にプレゼントになります。
本当は新刊を作りたかったのですが、確定申告と仕事に負けました… 。

あと2月のグリッドマンオンリーで出した『アカネちゃんで遊んでみた。』は部数の残りがかなり少ないので、なくなったらごめんなさいです。
アカネちゃんのアクリルめがねスタンドも交換対応いたします。
再販分の頒布もしますので、よかったら実物みてやってください。

それから、スケッチブックですが、現在、病気療養中で手の痛みが日によって違うので、朝起きて調子が良ければ1〜2冊うけたいなと思っております。
14:00くらいを目処に撤収予定です。

それでは、明日よろしくお願いします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッターアカウント 》をフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket