描き初め 2013あけおめ絵〜

おそくなりましたがあけましておめでとうございます絵を描きました。
今日からお仕事、という方もいらっしゃるかと思いますが…
もうちょっとだけお正月気分でいたい気持ちなのです!w
お正月はゆっくりとしながら、寝たり初詣行ったり絵を描いたりと
11〜12月の人間をやめた生活をとりもどすかのようにのんびりさせて頂きました。
ということで、アスナ。
ソードアート・オンラインの本をつくりたいなーなどと思いつつ描きました。
アスナ好きです。サンクリにアスナの本だせたらいいなぁ…
あ、あとpixivにも投稿しましたので大きめで見たい方はこちらへ→
締切を気にしない絵はいいですね〜。
といいつつ、またしばらくのんびりとは描けそうもありませんが…(;´Д`)
また来週から仕事山積みです! あと色紙描かないとね\(・∀・)/
がんばる!  今年もみんなでがんばろう!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0
    あけましておめでとうございます。
    新刊、やっと読むことができました。確かに島田完勝話ですね。岩永君も畜生とか言うレベルを突き破ってますし。詩織がここまで生きてきた心の支えはやはり岩永君への想いですかね。それがなかったら…まあそれのおかげでここまでシリーズが続いてるわけですからありがたい話ですが。たぶん話としてはこの先この想いが完全に断ち切られても快楽を取っていくのかな、と思ってます。どうでしょう、ご都合主義的ですかね。
    今回スペースには3回寄らせていただきました。1回目の時にハドソン本買い忘れて急いで買いに戻ったので…気が付いた時は慌てました。3回目は3時過ぎにサンクリ新刊の交換にです。これは完全に狙っていきました。忙しくなさそうなときに行って周りに迷惑かけたくなかったので。誰かさんのいいんちょさん愛っぷりも堪能できてよかったです。
    岩崎さんの新刊もちょろっと読んだのですが、ナイスガイである岩崎さんの絵が凶悪に見えるのはなぜでしょう。自分の目がおかしいのでしょうか。それとも…
    個人的にはコミケ参戦10年の節目でしたので是が非でも行きたかった今回のコミケに参加できてよかったです。C63の2日目に初参加した時はどこだかわからず大変でしたがそれもいい思い出です。ついでに今回は復職記念にもなりましたし。
    今年もお体に気を付けつつ商業、同人とがんばってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    >燐窒加さん
    いつも感想ありがとうございます。色々お気遣いいただき、スペースにもお寄り下さってありがとうございました。頂いたマナカさんは、私の鞄に入っていつも一緒でございますw コミケ参戦、無事できてよかったですね。遠方からの参戦は、本当に大変かと思いますが、寄ってもらえるように本をだしたいと思います!
    岩崎さんは、最近とても忙しくて目がつり上がっているので…そのへんが反映されているかもしれませんね…まあ、あまり変わっていませんが…w
    燐窒加さんもご無理なさらず、同人もお仕事も充実される日々をお過ごしくださいね。
    今年も燐窒加さんの楽しみのひとつになれますようにがんばりたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントは現在停止中です。