詩織第19章下巻 在庫補充されました

とらのあなの通販在庫が入荷したようです。よろしくおねがいします。→こちら

とらさんが特集ページを作ってくださったのですが、おもしろい誤植がありますw
ちょっと放置しておこうかと思っていたり…いつ修正してくださるかを
そっと見守りましょう…w
冬コミはたいへんたくさんの方においでいただきほんとうにありがとうございました。
暖かいところで楽させてもらえると思ったのですが、超甘かったです…
うちにはめずらしい4列対応で、売り子も途中から増やしてなんとかやってました。
そんなに売りは遅くなかったと思うのですが…とにかく列をぎゅうぎゅう詰めにしないと
通路をふさいでしまうといわれたので、かなり窮屈な思いをさせてしまったと思います。
不快な思いをもし、させてしまった方がいらっしゃたら申し訳ありませんでした。
そういえば、冬コミはたくさんの差し入れを頂き本当にありがとうございました!!!

来ていただけるだけで嬉しいのに
こんなにいただいていいのでしょうか。幸せものです!
気を使わないで欲しい気持ちもあるのですが、やはりいただけると嬉しいですね。
物資援助感謝!
お正月に食べてしまったものもあるので、うつってるものが全てではありませんが
少しずつ頂こうと思います。これで今年もしばらく戦えます(,,`・ω・´,,)
あとめずらしく女子力アップ的なものもいただいたので…

韓国のコスメ。かたつむり成分入りなのが、ここ近年の流行だったりします。
あと、韓国はラッピングとかほとんどないので、プレゼントでもこのままきたりしますね。
というか、日本が異常にラッピング過剰なんですがw

売り子とっきーくんのドイツ出張出張のお土産コロン。
早速つけてます。爽やかで良い香りです。
ドイツではどれだけ負けてきたのかというお土産話のほうが気になりますが…。
明日からはいよいよ本格的に仕事がはじまります。
気を引き締めてがんばります!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.97 Safari/537.11
    詩織第19章(下巻)の感想です。
     まずは岩崎さん、詩織に出演おめでとうございます。それは置いといて。
    今回はメロンブックスがネタバレ書いちゃいましたね。
    ていうか「変態」って言ったの美樹原さんと違うやん!
     自殺未遂の直後に更に追いうちかけるとか美樹原さんがまるで
    バッドエンドプリキュアのようでした(ぉ
    うまく絡めば話を面白くするキャラだと思いますので、
    (エロシーンはもう無いとしても)もうちょっと続けて出て欲しいですね。
     ついでに言うとヒロインを陵辱しながら勝ち誇ってたのはDIOというより
    どう見てもオベイロンさんですよねー。島田君は好きな物は最初に食べるタイプみたいですが。
     今回ちょっと気になったのは、詩織ちゃんが岩永君に罵られてイくところ。
    ここで自分がマゾだからだと自覚するなり、島田君に指摘されるなりしてほしかったなーと。
    そのあと更に言葉責めされて快感が増幅されて、岩永君の目の前でマゾであることを受け入れてたら
    私的には極上のエロシーンだったのですが。
    力入れてたシーンだとわかるだけに物足りなさが半端ないです。
     あとラストのシーンでも「今まで島田君や羽黒先生に散々酷いことをされてきても
    気持ちよくなってたのもマゾだったから」
    「島田君だったら、変態セックスで感じてしまう自分でも愛してくれる」
    とかそんな感じの。
     それから本筋とは直接関係ないですが、島田君って事後はどうしてるんでしょう?
    さすがに今回、自殺未遂の直後に心の支えを一気に失った詩織ちゃんに
    「一生かわいがる」とか言っといて、その後ほったらかして帰ったりしてたら、
    どうなんだろうって思ってしまいますが。
     それと、詩織ちゃんはクリトリスリング付けるときに下着も禁止されてたと思うんですが
    表紙の詩織ちゃんが下着を脱ぎかけなのが気になりました。
    …生理の時とかどうしてたんだろう? 
     残り3章ということで、できれば夏だけでなくまた冬にも読みたいなー。
    だって終わる頃には20年ですよ?完結と20周年記念本、どっちが先になるんだろう…
     新装版ですが、2章はちょっと短めなので増量するかできれば
    3章も一気にやって下さると嬉しいです(笑)
    3章は私が初めて買った「詩織」で、買い続けるきっかけにもなった本でしたので。

コメントは現在停止中です。