取り急ぎのお知らせいろいろ。

あけましての書店委託やお仕事情報など、お知らせいろいろです。
とらのあなで委託中の詩織19章下巻ですが、現在品切れ中になっています。
近いうちに再入荷する予定ですが、入荷次第、お知らせします!
それから通販では品切れですが、店舗ではまだあると思いますので、
早く手に入れたい方は、直接店舗でお願いします。
それから、既刊の15,16,17章も近いうちに入荷予定です。
18章はほぼ在庫がなくなりまして、イベントだけでの少数頒布になります。
(コミケなどで少しずつもっていく予定)
そちらの方も入荷次第、お知らせします。

ブラウザMCあくしず様で、1/11まで福袋キャンペーンが開催されています。私の描いた信濃さんも入っているようですので、興味が有る方はぜひ!
フランス書院美少女文庫より1/21近辺に
私が表紙・挿絵・口絵を担当させていただいた『完璧生徒会長は拘束ドM!?』が配本されます。
今回は新しく鷹羽シン先生と組ませていただき
今までにないタイプのキャラを描かせていただきました!

完璧生徒会長は拘束ドM!? (美少女文庫えすかれ)
完璧生徒会長は拘束ドM!? (美少女文庫えすかれ)

それからすでに気がついておられると思いますが
トップのバナーの絵の順序を変えて、あと内容も更新しました。
美少女文庫様の新刊のイラスト、詩織19章下巻、エレメンツ8の信濃さんなど
様々なイラストが含まれています。楽しんでください!
あと、しばらくお休みをしていたトップページライブラリですが
今年から水曜日にさせていただこうと思っています。
土曜日だとイベントと重なることが多くて、どうしようか迷うことが多かったのもあって
水曜日の方がいいかなと思いました。
それから、今、お正月のトップ絵を描いてたりします。
あまりお正月ぽくはない感じですが、久々に締切のない絵を描いているので
楽しいですw
のんびりと、使ったことのないツールを使ったりしながらやってます。
それでは、また近日更新でおあいしましょう!

Pocket