謹賀新年

あけましておめでとうございます。
コミケも無事終わりまして、参加されたみなさま本当におつかれさまでした。
おかげさまで冬コミのものは完売しました。
詩織19章下巻は書店委託が今日からはじまっております。よろしくおねがいします。
2012年は仕事も同人も大変充実しており、読者のみなさまに支えられてきたなあ
と実感した年でした。
物作りというのは、もちろん自分の「作りたい」というモチベーションがあっての
ことですが、読んでくださる皆さんの感想や反応に支えられている部分も大きくて
背中おされて、よりよいものができたりすることも多かったり漫画が完成したりする
ということもあるのです。
今年は、スタンプカードやったこともあって、直に声をきけたりして、やる気をもらえたし
すごくはげまされた1年でした。本当にありがとうございました!
岩崎ともども2013年も益々よい作品と活躍をして
充実した年にしていこうと思ってますので、ぜひとも応援よろしくおねがいします!
冬コミの本の感想もきかせてもらえるとすごく嬉しいです。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    あいざわ先生、あけましておめでとうございます。
    以前「詩織15周年記念本」でアンケートに回答した紋甲いか不足という者です。
    このブログにコメントするのは初めてですが、今年もよろしくおねがいします。
    詩織シリーズ、最近は表紙だけでも抜けるほど年々クオリティが高くなってますが、今回はついに子宮の描写まで来ましたか。
    口紅フェチの私としては、口紅を使ったプレイ(唇はもちろん乳首にも塗られて体中に淫語を落書きされる、岩永を想って口紅で自慰に耽るetc)に期待していますが…次は久々に学校内でのエピソードになるとのことなので「ヌードデッサン中に絵の具で落書き」のほうが可能性としては高そうですね。
    もしかしたら新装版の追加シーンに入るかもしれないので気長に待っています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
    冬のコミケ行きました。先生には会えませんでしたがカレンダーや新作は手に入りました。詩織の新作で良かったのは岩永のを挿入された縛られた詩織が弓なりになっているところ。そして島田が後ろからおっぱいを揉んでいるところです。岩永に嫌われたけれど、まだ岩永が好きという自我を持っていて良かったです。キスシーンも良かった。ただヘルメット頭はジャマですね。あとがきにいわさき氏が書いてありましたがメグはいない方が内容が濃くなるしガックリして帰る岩永の方が想像できます。そして残り3話で、それでも詩織を受け入れようとしてハッピーエンドになる方がいいです。縛られてでないと感じないのならそれも受け入れてみたいな感じで。スタンプがギリギリ4個になったので非売品の本、入手しました。スマイルプリキュアが大好きなのは私も同じなのでビューティ・青木れいかで作品を描いてください。差し入れは老舗和菓子店が11月に出した新作です。同じ形ですが味が違うのでどれか一つでも好みの味があれば幸いです。コミケ、お疲れ様でした。今年も新作、期待しています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    >ほぼブラジル さん
    感想ありがとうございます!差し入れもありがとうございました。いつも気を使っていただいて本当に感謝しております。新作は、やはり自分の描きたいものを第一に考えてやっているので、必ずしもご希望通りの展開になるかは約束できませんが、頂いた感想はいつも思い出しながら描いていますので、どうぞこれからも見守ってくださると嬉しいです。今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
    >紋甲いか不足さん
    はじめまして! ブログへのコメントありがとうございます。毎回いろんな勉強したことを取り入れてクオリティに反映しているつもりなのでそういっていただけると本当に嬉しいです。フェチについては、色々と好みもあるので、必ずしもご要望通りになるかは難しいですが…これから描いていく上で参考にしていけたらよいなと思っております。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントは現在停止中です。