【企画】トップ絵ギャラリー【その31】

トップ絵ギャラリー、31回目は…
To Heart 2のたま姉を選んでみました!
トップページでおわかりかと思いますが、
かなりエッチな絵なので、続きで…


これは、慾・インソムニアという本の表紙です。

かなりスレスレな表紙だと自分でも思います。
2005年の春にあったオンリー即売会で頒布した慾1
秋に頒布した慾2をまとめ、
新しく”Insomnia”という章をつけくわえて
作り、2005年の冬コミで出した本でした。
本当に、その場の勢いだけで作った本だったのですが
当時はアナログの鉛筆をスキャンして
デジタルデータにしてから、
補正をして、ゴミ取りをし…と、
とても手間がかかる作業が多かった本でした。
トーンなどの情報がない分、逆にペン線にはない鉛筆線のやわらかい感じは
けっこうちゃんとでていると思います。
その分鉛筆漫画は擦って汚してしまうのにものすごく神経をつかうので大変ですが
きれいに出来上がると、お気に入り度も高いです。(詩織外伝なんかもそうですね!)
この本も全体の構成含めて、自分の中ではお気に入りの本だったりします。
読んでくださったみなさんはどうだったでしょうか・
この本をだした2005年は、私は本当にTo Heart 2が気に入っていて
カレンダーもTo Heart 2なら、新刊もこれでTo Heart 2という、
To Heart 2 づくしの冬コミになっていました。
別に、某T○kky氏に脅されたわけじゃないです…よ?よ?
今でもよいTH2の同人誌をみつけると買っています!
だしてるサークルさんもだいぶ少なくなりましたが良い本が多いですよね。
それでは、また来週です!

Pocket