9月23日のスーパーヒロインタイムに参加します。

9月23日に大田区産業プラザPiOにて開催される
スーパーヒロインタイム2012秋のラブプラスオンリーイベント・ラヴインクリメント7に参加します。

スペース番号はラブ01,02でスペースいただけました!
新刊は現在制作中です。
寧々さんバスガイド本の予定です。

こんな感じのネネさんが奮闘します。
仕事が激忙なので間に合うかわかりませんが、
進捗はちょくちょく報告していきますのでどうぞお楽しみに!
それと当日は書き下ろしイラストのシンプルショッパーを先着順でプレゼントします。
ところで、全然関係のない話なのですが
大田区産業プラザPiOという会場は、
私にとって少し思い出の深い会場です。
というのも
昔、ときめきパーティセンセーションという
同人誌即売会を主催して開催していた事があったのですが
第二回で、PiOを使わせていただいたのです。
なので、PiOのイベントに行くたびに少し懐かしい気持ちになります。
今はすっかり同人誌即売会の会場というイメージになりましたが
男性向即売会でここを初めて使ったのは、うちの即売会だったんですが
初会場というのは準備も打ち合わせもイチからやらなくてはいけないので
ほんとに大変でしたね。しみじみ。

Pocket