【企画】トップ絵ギャラリー【その32】

トップ絵ギャラリー、32回目は…
2009年のバレンタインで使った絵を選んでみました。
ピンクを基調にした、バレンタインならではのイラストに仕上げました。

私はイベントに来てくださるかたに喜んでもらえるような
少し変わった物を作るのが大好きです。
それで、毎年2月はサンクリがバレンタインに近かったのもあって
バレンタインのグッズと本のセットを作っていました。
この本も、そのシリーズの一つで
このときは
・イラストの印刷されたオリジナルのチロルチョコ
・小さな布バッグ
・この絵が表紙の本
・クリーニングクロス
・ラブチェッカー(温度変化するカード)
のセットとして頒布させていただきました。
我ながら気合いのはいった豪華なグッズセットだったりします。
手にしていただけた方には、結構好評だったと思います。
布バッグは普通に使っていても、同人グッズだと気づかれないような
ものだったので、近所の買い物やジムに行くときに使っていたりしましたよ。
来年の2月のサンクリもバレンタインに近いので、何かできたら
いいのですが…その時の気分やスケジュール次第というのもあるので
未定、ということにしておきますw
それでは、また来週です!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1
    この本は大阪のトレジャーに参加された時に購入したのですが、
    表紙の加工がちょっと特殊で印刷がはがれやすいのが残念でした。

コメントは現在停止中です。