「キャラふる★きゅあっと」の9月プレミアム待受イラストを描きました!

ウィンライトさんの
モバイル美少女総合サイト「キャラふる★きゅあっと」
萌・きゅあっと&ぷるるん美少女で、
9月のプレミアム待受画像を描かせて頂きました!

↑絵の一部。こんな感じです!
もうすでに公開されているのですが、
気になった方はぜひチェックしてくださいませ。
「萌えきゅあっと」さんのプレミアム待ち受けイラストをかくのは2回目で
ちょうど1年ぶりくらいなのです。
(前回は2011年の8月分だったかな?)
こちらは待ち受け画像などが、アルバム形式で集めていくタイプなのですが
ものすごい数のコレクションアルバム欄があるので、これを全部コンプしてる人って
すごいなぁ…と。まあ、モバマスとかに比べたら全然かわいいものかもしれませんね(;´∀`)
話は変わって。
先日、実家のほうから「仙台長なす」をどっさりいただき
浅漬けにして食べております。

箱いっぱいの茄子! こぶりでちょっと長い茄子が2キロくらい入ってるのです。
ぴかぴかの紫で、きれい。ちょっと秋らしさも感じますね。
仙台の特産品で、皮も柔らかく、浅漬けが最適。
焼いたり煮物にしてもあんまりおいしくないので、生に近いくらいの浅漬けで
食べるのが一番おいしいと思ってます。
毎日食べる分だけ漬けて、仕事おわったあとに、これでお酒をのんだりするのが、
最近のちょっとした楽しみですヽ(´▽`)ノ

Pocket