【企画】トップ絵ギャラリー【その24】

3月の最終日。今年もすでに4分の1が終わろうとしているとは、なんと月日のたつのが
早いことか…。今日もアシちゃんと共に、日々仕事に励んでおりますよ!
今日のトップページライブラリは、
2006年の夏のペーパーバッグを選んでみました。

最初のトップ絵では横配置で
ものすごく切り取った絵だったので
全体を公開したのは今回が最初になります。
この年はハルヒの放映が始まって、私もはまりにはまっていまして
ハルヒしかない! という感じで
新刊にもハルヒが一冊あり、
ペーパーバッグもハルヒ、うちわも作ってハルヒ、
ペーパーバッグは表がハルヒが紙袋持っていて
裏が白スク水の長門でこんな風になったのです。
そして、実はこの年の詩織第13章の表紙も白スク水だったので
白スク水ずくしだったのです。
なつかしいなー。
ところで、このデータも、NASが破損して
岩崎さんが特設のデータから回収したデータだったりします…
それでは、また来週!

Pocket