エンジェルクラブ5月号に漫画掲載中

エンジェルクラブ5月号が3/30に発売されました。
先月は色紙プレゼントでしたが、今月は漫画が載ってます。
オールカラーの8ページのコミックです!
巻頭を飾らせて頂いております。
久しぶりのカラー漫画&成人向け雑誌ということで気合をいれて描いたつもりですが
献本をチェックしたら思ったよりも印刷の色味が薄くて、やわらかい雰囲気に…
他の方はどれだけ濃く描いているんだろうか…。
やはり初めて描く雑誌は色が難しいですね。
エンジェルクラブの読者の方は
結構マニアックで濃い描写が好き…と担当の方に聞いて
私なりに、濃い描写をがんばって考えてみたのですが(;´∀`)
楽しんで頂ければ嬉しいです。

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 05月号 [雑誌]
ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2012年 05月号 [雑誌]

もちろん18禁ですので、大人な濃い趣味の方に
お勧めです!
よろしくお願いします!
…って、私のは濃くないとか言われたら
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ですけど。

Pocket