【企画】トップ絵ギャラリー【その23】

今日のトップページライブラリは少し古めの絵です。
2007年の12月に発売されたKTC様のアンソロジーの『闘姫伝承』の33号の表紙の絵を選んで見ました。
最初のトップ絵では横配置だったので
今回のライブラリ本来の構図になります。
ちょっぴり見えてますけれど
これぐらいはロマンということで消さずにおきました。

この表紙は実は少し冒険した構図です。
それを2007年の初出のブログで書いたのですが、
探すのも大変でしょうから転載すると
===============================
今回の表紙は2点構図案をだしたんですが、基本的に表紙向きではない
頭が下にくる構図を自分で推したんですね。
編集さんもおもしろいからと快くOKだしてくださって、なかなか楽しく
描けました。
おかげさまで、ちょっといつもの「闘姫陵辱」とは違う感じの表紙に
出来たと思います。
闘う美少女を強く押し出したつもりで描いたので、かっこよくなったかなー
と自分では気に入っているんですよ。
===============================
また、実際の表紙では

こんな感じでした!
これも23回、もう半年もやっている企画でびっくりしました。
何か、取り上げて欲しい絵などありましたら
ぜひコメントやメールなどでお願いします!

Pocket