バレンタインデーのイラストを描きました!

今日は…バレンタインデー!
うちのサークルでは、毎年、バレンタインにあわせたイベントで、本を作ったり
バレンタインチョコを用意していたんですが、今年は近いイベントがなくて…
かわりにバレンタインのイラストを描き下ろしました~!

今日は待ちに待った「NEWラブプラス」の発売日でもあるので
ネネさんなバレンタインにしてみました!
ネネさんフォンデュですよ♪
うちにも、コナミスタイルから無事、寧々さんが届きました。
しかし、この梱包…かなーりあぶない。
カッターで開けると、パッケージを傷つけてしまいそうなほど
ギリギリ&むきだしで入ってます。
みなさん、開けるときは気をつけてくださいね~!


箱、かなり大きくて重いです。

あと、お花ももらったよ(*♥ω♥*)

思いがけず届いて嬉しいなぁ〜
バレンタインデーに限らず、こういうイベントな日はちょっとうきうきしてしまいます。
街がピンクにあふれるのも、今日ならではですよね!
(といいつつ、ひきこもりでしたが)
寒い日が続きますが、みなさまも暖かくしてお過ごし下さいね!

Pocket