ラブインクリメント6の新刊について


ネネさんと原稿中!

今週、ラブインクリメント6の新刊をトップページにするつもりだったのですが、
商業誌の締切が月末にあるのとほかにもいろいろあって予定が遅れております。
新作は漫画ですが、それのプレビュー+αのような内容になってしまうかも
知れません。それでもなにかでるはずですので、それは来週イベント直前に告知します。
あ、スペースは頂けております!今回抽選だったようですが、ありがたいことです。
ちゃんと参加しようと思います。
ネタとネームだけは、もう山のようにあるんですが、時間がないです。
いろんなことが平行して動いていて、いまだけでも5つ仕事が動いています。
ほんとにもう…自分が4人くらいほしいくらい。ははは。
観たい映画もあるし、旅行にもいきたいけど遊ぶ暇はしばらくなさそうです。
なにより、そんな暇があったら同人誌をもっと作りたいですね!
がんばろう!
一緒に配る予定の物はすでに入稿済みので
何もない、ということはありません(;・∀・)
あと、スタンプカードの配布&スタンプ捺印もやりますよ!
(ちなみに、イベントのあと打ち合わせがありまして
会場にいるのは13:00くらいまでだと思います。おはやめにお越し下さい。)
ところで
ついに!
私のところにも、寧々さん仕様の3DSがやってきました!
グラフィック&音は最高にきれいです。
ネネさんはもちろんですが、マナカもリンコもうっとりするほどかわいいです。
3DSはすごいなあ。
それにしても
ジャイロで下乳がしっかり見られるのはポイント高いですね!
(すでに変態紳士モード)
それでは、また新刊情報が更新できるようになったら
お知らせしたいと思います!

Pocket