【企画】トップ絵ギャラリー【その20】

トップ絵ギャラリーの第20回は
NEWラブプラスの発売を記念して
そしてバレンタインということで
去年のちょうど同じ時期にトップページとして使った
“GirlsTalk”の表紙を選んでみました。

GirlsTalkの文字まで含めてデザインみたいな絵ですが
文字を取った版を用意してみました。
この本は、その前のサンクリで出した『がんばれ寧々さんラブ注入』
とリンクしている本でして
寧々さん・愛花・凛子の3人がガールズトークを繰り広げる
内容になっています。
軽い内容と適度なエッチさで
私のお気に入りだったりします。
そういえば、今週のファミ通の表紙は面白いし、3人の絵が素敵で
思わずため息がでてしまいました。
延期もありましたが、いよいよ発売なんだなってドキドキしますね!
楽しみです。

Pocket