EFO17回脱稿しました!

終わりました!\(・∀・)/ねむい!
編集さん、そしてアシスタントのみなさんに迷惑をかけながらも、入稿が終了しました!
今回はこれからの展開の都合で、少しネームを詰め込みすぎたかな…と思うほど
密度が高い回になったかなと思います! 

リアルとゲーム世界の両方の話をやります。
最初のほうで出てから、ずっと出てきていなかったあの人も登場!?
なんて…覚えてくれてるか心配だったり。 ぜひ単行本1巻もお手元に…( ゚д゚)ノ□
今年は単行本の2巻が出せるといいなあ…
第17話が掲載されるE☆2Vol.33は2月末に発売予定です!
よろしくお願いします!
そして今日はコミケの郵送申込の締切日。
原稿をあげたあと、
そのまま一気にコミケの申し込みも終わらせてきました。
受かりますように!(-∧-;) ナムー
今度はラブインクリメント6の新刊がんばります!(´∀`*)ノシ

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; MDDS; BRI/2)
    2回目です。子づくり忍法帳を買い、よかったので剣士と子づくり、子づくり読本の同人誌も買いました。特に同人誌はメロンブックスで見つけ、見本を手にとっている人がいましたが先生の絵は見ればすぐわかるので迷わず見本ではないのを取ったら最後の一冊でした。あれがなければ見本すら入手できなかったかもしれません。ラッキーです。
    同人誌の表情すごくいいです。忍装束を腰まで脱ぎ巨乳とはいえないが形がよく、肩幅が狭い華奢な体なのでおっぱいが大きく見えます。乳輪が小さくツンと尖った乳首が張りのあるおっぱいに合ってますね。長い髪を強調させるためか横から背中向きに描いて髪の流れがいいですね。現代ではまず見なくなった黒髪(藍色)ポニーテルはいいです。(剣士の髪型も好きです。)赤の忍装束、紫の帯、黄色の帯締めの色合いもいいですね。オマケのイラストカードの子宝の絵馬を咥えたポーズがかわいい。本の
    中ではおっぱいに対しての攻めが多くよかった。先生のイラストでは最後の母乳をあげてる絵ですね。
    篝火が忍装束からおっぱい出されて吊るされて縛られてる絵が見たかった。剣士ではおっぱいケーキの絵ですね。
    忍びモノでは主君の弱みを知っている男に脅され黙って出向き体を差し出して縄で縛られるマンガを描いてほしいです。縄抜けも出来るし捕まった時の拷問に耐える鍛錬もしているが主君のため、攻めにひたすら耐え忍ぶ。いやらしくねちっこく、おっぱい攻められて気持ち悪くも感じつつ耐えるのをお願いします。また、忍装束よりも綺麗な着物を着せて縛りなおし場所を和室の蚊帳張りの布団で攻めたりとかしてほしい。抵抗できずに縛られ、さらに部屋の蚊帳の中という閉鎖的な空間でぜひともお願いします。剣士では普段は稽古で厳しいが惚れた男に言い寄られたり口説かれたりすると受身になり流されるようにSEXをされるがままになってしまうようなギャップのある作品がみたい。ひのき風呂に二人で入り肩を抱き寄せたり湯船の中や体を洗うフリをして後ろからおっぱい揉んだりして男がリードする作品を同人誌で描いてください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    ほぼブラジルさん
    またまたコメントありがとうございます。メロンさんはもう無くなってるんですね…。絵をみたらすぐわかる、とはなんとありがたいお言葉。お手元に置いていただきありがたい限りです!
    キャラクターデザインなど、やはりとても愛着があるので、もっと何か伝えられたらいいな~というとき、同人誌ってすごくいいんですよね。フランス書院さんでは、挿絵でもかなり好きに描かせて頂いているので、表情などもそういう部分が、いつも以上に生き生きとしているかもしれません。楽しんで描いているのが伝わってくれるといいなと思っています。
    とはいえ、山口先生の世界観の上で動いているキャラクターですので、あまり逸脱した事は挿絵した本人では難しい部分もありますゆえ、どうぞ存分に想像をふくらませてください!

コメントは現在停止中です。