【企画】トップ絵ギャラリー【その19】

トップ絵ギャラリーの第19回は
再販を記念して先週に続いて、今週も初音ミク!…&鏡音リンです(/ω\)
せっかくミク本を再販したのだし、
やはりここは連続でミクさんに登場してもらおうと
選んでみました。

2007年の冬のカレンダーとクリアファイルで使用したイラストですが
今回はクリアファイルのイメージをそのまま切り出してきました。
今朝はNHKでも初音ミクの特集をしていましたね。
かなーりいまさら感のある内容ではありましたが、新しい音楽ジャンルの一つとして
じわじわと認知されていっているのかなと思います。
でも、NHKのアニメ関係の特集はどことなく解説に違和感があるというか
なんか違うじゃね?…というつっこみなしでは見られないところが多くて
いろいろと痛くてこっちが恥ずかしくなる。
いや、民放よりは好意的にやってくれているのでしょうけどね。
ところで、次のトップページギャラリーは
ラブインクリメントの新刊のお知らせでお休みになると思います。
NEWラブプラスの発売直後のイベントですし
バレンタインに近いので、少し変わったものを
作りたいと思っています!

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
    詩織新装版はリメイクですか!詩織シリーズを装いも新たに見られるというのはとても嬉しいです。特に私は2章や4章、13章で出てきたクリトリスリングネタが大好きなので、それをまた見ることができる思うと狂喜乱舞です(島田君、詩織さんに毎日付けさせる言ってたのに~そんなに出番がなかったのよ~もっと見たかった~)。何章までがリメイクされるのかは分かりませんがともかく楽しみに待っております。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    eduosuさん
    ありがとうございます!当時は描きたくてもいれられなかったネタもいれたいと、原作の岩崎さんと相談しながら進めています。ご期待にそえるといいのですが…がんばりますね!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:9.0.1) Gecko/20100101 Firefox/9.0.1
    作画修正だけではなさそうなので話やシチュエーションの変更点も楽しみです。
    もしかして島田が最初からデジタルガジェット使いまくったりするんでしょうか?
    十章でいきなり淫乱になっちゃった感があったので、それまでにもうちょっと
    気持いいことが好きになりつつある描写があってもいいかなーと。
    個人的な要望としては露出調教をもっと増やして欲しいとか、ただ濡れてるだけでなく
    本気汁まで描写して欲しいとか(白黒だと難しいと思いますが、言葉責めとかで)いろいろあります。
    そのあたりは外伝でもいいんですが。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    Nerisさん
    いやー、色々とできるといいんですが…が…
    やりたい事全部やるととんでもないことになってしまうんで、とりあえず絵を今描き直す+αくらいで期待していただけるとよいかとー。もちろん、ここがこうなるといいな~というご意見いただければ、改訂の際には大いに参考にさせていただきます!

コメントは現在停止中です。