EFO17回絶賛ペン入れ中!

あいかわらず、EFOの第17回のペン入れを絶賛進行中です。
ラブインクリメントの新刊も気合をいれて作りたいので、
ここはがんばって乗り切らないと…

これは2月末に発売される
エンジェルクラブで読者の方にプレゼントされるミニ色紙。
これは実は次のエンジェルクラブで
コミックを描かせていただく予定で、
その予告もかねたプレゼントだったりします!
エンクラなので、まあ、ちょっとアダルトな雰囲気をだしてみた1枚。
全部で3枚書いたので、当選確率は結構高いんじゃないでしょうか?
来月号をチェックしてみてくださいね〜ヽ(*´∀)ノ
白色紙自体は編集部から送って頂いたのですが
ミニ色紙というのを見るのが初めてで
実物を手にとったときは、思っていたより小さくてびっくり。
でも、普通の色紙より書きやすかったですね。
普通の原稿にかくのに近い感覚で描けたので
よりライブ感がでて、いい雰囲気に仕上げられたと思うんですよね。
とりあえず、編集さんがとても喜んでくださったので、よかった!
話はかわって、あまりに寒い日が続くので、「脚だけコタツ」みたいのを買った先日の話題ですが。
届きました。これ、箱。


ものすごい適当な絵。
しかも、使ってるひとなんでこんな残念な表情なのかww
絵なくてもよかったんじゃ…w

さっそく使っています。
下半身寝袋みたいな感じですので、とりあえず履いただけで暖かいですが
早速いろいろ問題が生じてますよ(苦笑)
まあ、しばらく使ってみますw
あまりブログを書いていると編集さんに怒られてしまうので…
原稿に戻ります!
|彡サッ

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
    あたたかそうですね。
    少なくとも私が紙袋を2重にしてその間にプチプチを入れて作った即席足袋より暖かそうです。見た瞬間欲しいと思ったのですが、どういう問題があるんでしょうか?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    使ってみてから1週間くらいたちましたが、かなりよいです。問題というのは、私の生活スタイルの問題からくるものでして、うちは犬と猫が多くて、特にいまは犬に手がかかる時期でして、これを履いていると気軽に歩き回ることができないという問題です。あと、猫が上で寝ますw 
    ほんと一人用こたつという感じで、あとはお値段が納得できるならば…といったところではないでしょうか。amazonで9800円でした。(送料別)

コメントは現在停止中です。