同人誌の再版をしました。

毎日寒い日が続きますが、「アース・フロンティアへようこそ☆」の
第17話、順調にペン入れ中です。
ほかにもこまかいイラストの仕事などもやっています。
それにしても!今年の冬はあまりに寒いので、amazonで
「着る毛布」ってのを買っちゃいました。魔法使いのローブみたいなやつですw
魔法で原稿が完成しないかなーと妄想しつつ。
さすがに、着た方が暖かいのですが、まだ足元が寒いので
一人用のコタツみたいな脚だけ毛布みたいのを今日、また注文しました。
暖かくなる前に届いてほしいです…
ところで土曜日のトップ絵ライブラリでも取り上げた
「amazonからお届けものです」ですが…
実は、「とらのあな」でやっている、「ボーカロイドの特集コーナー」
にあわせて再版要望があるということで、
とらさまで再販してもらうことになりました(゚д゚)
「amazonからお届けものです」(18禁です)
まさか4年も前の同人誌に再販の要望がくると
思わなかったのですが、ミクパワー恐るべし!!
あ、再販版でも本編は手を加えていません…
もしかしたら、修正が小さいかも?(;・∀・)ぐらいです。
フリートークは季節や時期的なネタがあったので、削除しています。
4年くらい前の絵ですが、今見てもわりといい感じだったので
ぜひ、もってない方は手にいれてみてください。
「子づくり読本」のほうも、よろしくお願いいたします。
みなさんも風邪ひかないように。お部屋での防寒対策のよい方法が
あったら教えて下さいね!

Pocket