【企画】トップ絵ギャラリー【その6】

トップ絵ギャラリーの第6回は、オリジナルイラストです。
夏コミの情報はいろいろなものを準備している最中なので、
今週のギャラリーは更新できることになりました。
この絵は2008年の寒中お見舞いとして描いた絵で、
夏コミの季節感からはかけ離れていますけれど、
そこはライブラリなのでお許しということで…w

私は本当はこういうホワっとした絵を描くのも見るのも大好きなのですが、
仕事ではなかなか機会がないですねー。
pixivなんかで、さらりと描いた絵をアップしてみたいですね。
今度こそ夏コミの告知が始まるので、
ギャラリーはしばらくお休みです。
次は夏コミ後をお楽しみに!
原稿がんばらねば!みなさんの元気と応援をわけてくださーーいヽ(`Д´)ノ

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1
    18章楽しみです。表紙絵も男の手があると生々しさが違いますね。
    本編が終わってからでいいですが、次の外伝があるなら、dubiobikini.comにあるような水着を着せる話がいいなあ。
    今期はうさぎドロップが面白いのです。自分だったら我慢できずに手出しそうですが(ぉぃ
    ピングドラムはペンギンの動きばっかり気になってますw

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    Nerisさん
    現在がんばって執筆中です。表紙もなかなか良い感じに仕上がりました。楽しみにしていてください。
    外伝も描きたい話が結構あるのですよねー。水着とかいいですね。やばい水着とか着せてみたい!
    うさドロ、私も毎回楽しみにしてます。原作を読むとなんか楽しみが薄れそうなので、読まずにアニメから楽しんでいます!
    ピングドラムはフックの固まりみたいなアニメなので、隅々きになっちゃいますねー。

コメントは現在停止中です。