夏コミ情報 その4。詩織第18章

詩織第18章の表紙を描きながら、ネームを描き線画を描き描き。
長く続いてきた詩織も、最後に向けてのラストスパートに入りました。
本当に、あと少しで終わりなのですが
ずっと描いていたいような、ちゃんと終わらせたいような不思議な気持ちです。
そんな詩織第18章の表紙のラフをアップしようと思うのですが…
丸出しだと怒られるので…続きで

まだサブタイトルは決まっていませんが、こんな感じの表紙です。
また、仕上がったら告知したいと思っています。
コミックマーケット80のスペースは
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
夏コミ情報はまとめて週一度ぐらいのペースで更新してます。
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB720; BTRS26718; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)
    あいざわひろし先生お疲れ様です。
    詩織18章一日千秋の思い出待っていました。
    大変お忙しいと思いますがお願いがあります、
    コミケ参加が難しいため当日の購入が出来ません、
    何卒専門ショップでの早期予約の受付をお願いいたします。
    詩織シリーズはとても楽しみにしていますので切にお願いします
    あと詩織シリーズはとても良い作品なのエンディングを迎えたとしても、また再開しても良いと思います、そしてそれを多くのファンの方たちが望んでいます、
    ですから無理に終わりにはして欲しくは無いです。
    これからも応援していますので沢山の作品を世に送り出してください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    回天さん
    ありがとうございます!現在がんばって執筆中です。
    先行予約などの予定は現在のところないのです…。ごめんなさい。原稿を描くのに精一杯で、そういう用意をする余裕がないのです、その分出来る限り良い作品作りができるように集中したいと思います!
    そうですね、外伝もありますし、読みたい方がいらっしゃる限り、少しずつでも続けていけたらいいなと思ってます。
    とりあえず、次は18章、楽しみにまっていてください。がんばります!

コメントは現在停止中です。