夏コミ生存戦略情報

この前夏コミグッズの「輪るピングドラム」のミストファンのことを書きましたが、
そのときイラストが小さいのはやっぱり寂しいので
カラーイラストをつける予定ですと告知し、先日入稿したばかりのグッズが
なんと今日納品されてきました!
8月って言ってたのに…仕事速すぎです( ゚д゚)ポカーン

完成品はこんな感じです。
文庫本のブックマークにも使えるように作ってあります。
かなり厚めの紙質+コーティングしてあります。綺麗にしあがっております!
会場でぜひみてやってくださいね。
コミックマーケット80のスペースは
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
夏コミ情報はまとめて週一度ぐらいのペースで更新してます。
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/

Pocket