夏コミ情報その5、夏と言えば水着っ!

カラーの仕上げは全て終わり、今はひたすら詩織を描いています。
今回の詩織の話は、とても難しい原作で、ずっと悩みながら描いています。
今日は恒例のグッズ、テレカセットのお知らせです。
毎年、夏のコミケで作って来たのですが、
そろそろテレホンカードはどうなんだろう…なんて思いながらも、
今年も作ることにしてしまいました!
このサイズのカードとしては、自由にデザインできるのが魅力なんですよね。
いつもは大判の横長ポストカード台紙のセットなのですが
今年はひと味違います。
薄型マウスパッド+テレホンカードのセットになります。
机に何度でもはってはがせる薄型のマウスパッドなので、かなり使えます。
印刷クオリティも美しいです。
ラフをご紹介

絵柄はこんな感じ。水着です。
これも数が少ないので…なくなっていたらゴメンナサイ。
コミックマーケット80のスペースは
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
夏コミ情報はこれからは夏コミまで週2回ぐらい更新していく予定です!
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/

Pocket