まどか☆マギカオンリーイベントに当選しました!

まどかマギカ第9話…あうあああ…なんという涙腺にくる……
杏子に惚れてしまうよ。よすぎる。
そんなわけで今日は杏子を! はぁはぁ。

それと、4/24開催のまどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない」
当選しました!!!
680SP募集のところに800サークルの申込があったそうで…
すごいですね…うはぁ…どうなるんだろう。
でも当選できてよかった! がんばって新刊つくります!
あ、その前の週のサンクリはうちは申し込んでおりません。
というか、申し込まなくて本当によかった……。
2週あいてるから申し込もうか少し迷ったけど、こんなイレギュラーがあるとは。
COMIC1☆5の前の週だけど、「魔まマ」オンリーなら気合いで行きますよ!そりゃもう、ええ!
参加する人は多分みんな気合いはいってるんだろうなーー!
すっごい楽しみです。
イベントのページはこちらから→
そういえば、昨日は一ヶ月ぶりに、岩崎さんが韓国から帰ってきました。
岩崎さんは、大のやきとり好きで、昨日も下北沢の焼き鳥の店に行って
死ぬほど食べて、久しぶりに飲んだくれてきました。

夕方から私の体調が悪かったのですが、飲んで話しているうちに
いつの間にか治っていましたよ。話の8割以上、まどマギの話だったような…w
アニメの話で岩崎さんと、こんなに熱く語れる日がくるとは…。
いつ以来でしょうか。本当に毎週たのしんでますよ!

Pocket