ごはんとお酒とTV新調

今日は晩ご飯にタイ料理を食べる!
決めていたのに、店にいったら
「移転の為、休業します」
……最近こんな事が多すぎる。
今日も仕事が忙しすぎて昼ご飯が食べられなくて
夕ご飯だけを楽しみにしているのに「食べられない」のは本当に悲しい…
まあ、そんなわけで目的のタイ料理は食べられなかったのですが
ご贔屓の和食屋さんまで足をのばし、おいしい和食をごちそうになってきました。
カウンターに飾ってあった日本酒が気になって
これのみたーいっていったら、開けて貰えまして…w

写真を残しておきましゅ…。
越乃寒梅の蔵元が新年のご祝儀に配るものだそうで。
干支の絵柄を瓶に箔で掘った物を配るのだそうです。
あんまりにもかわいいので、つい、お願いして開けて貰って、
記念に瓶を頂いてきました(╹∀╹)
おいしかったので、今日は許してあげましょう…
あ、それと…話はかわりますが
新しいTVがはいりました…!
これで、うちにある長年付き合ってきたキララバッソともお別れです。
いやしかし…きれいですね。
新しいTVで観る「まどマギ」と「ガンダムUC」におお〜っとかなってますよ。
LED REGZA の42Z1ですが、このスペックで10万きっちゃうのは安い…と思う!
うちの家電ご意見番である、岩崎さんはこの値段になるまでずっと狙ってたというので
さすがだなって思います。
さすが、家電芸人…ならず、家電ゲームデザイナー!(変

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.13 (KHTML, like Gecko) Chrome/9.0.597.107 Safari/534.13
    狙ってたわけじゃないお(・ω・)
    去年の春モデルで
    1)パネル性能が現時点で、極端に上がらないところに到達
    2)LEDバックライトが出て結構コントラスト良くなった
    3)みんなゲームでの液晶の遅延にそれなりに対策した
    この3つがだいたいフラグシップでは出揃っていたので、あとはコストパフォーマンス高いパネルサイズ狙ってただけw
    今、42の上というと46だけど、今の値段の差から考えると46が抜群のCPになる可能性は低そう…w 46買うなら、47か52が激しくお勧めになるw

コメントは現在停止中です。