朝おきたら銀世界

朝、起きたら…外が真っ白! 牡丹雪が一面真っ白にしていました!!
3月なのに! 雪が積もるなんて、今年も異常気象の前触れとか…?

今年の冬はなんだかんだで、この景色をよく観てる気がします。

1階のお宅の家の庭も雪がこんもりと。
こんな日は遅れている仕事の絵を、もくもくと描いています。
昼過ぎに、夕食用の買い物にでかけたのですが、実は
見た目ほど寒くないのですよね。やっぱり春は近い…といいな。
電車の中とか暖房ききすぎて暑いですよね。みなさんも温度差に気をつけてくださいませ。

夕食は、手巻き寿司。
マグロやアボガド・お肉。だし巻きを作ったり。
とにかくいろんな具をまいていただきます。
楽しいので、食べ過ぎちゃうのが難です(;^ω^)

Pocket