Fantia始めました

正月の投稿からすごく間が空いてしまいましたが、Fantia(ファンティア)を始めてみることにしました。

というのも、今年はオリンピックの関係でイベント参加が不定期になり、特に5月のコミケより前はほとんどイベント参加できそうにありません。

それで今までイベントで出していたイベントカードみたいなものや、ちょっとした進捗や下書き、表にはあげにくい18禁向けイラストや仕事&プライベートな日常の出来事などをアップする場所として、ファンティアを一度やってみようと思いました。

■ HRR-Fantia 

今のところ今年限定で、様子見で情報発信しようと思ってます。

1月末まで無料チケット発行します。(有料登録した方は、一度退会していただいて無料プランからアップグレードお願いいたします。)
=============================================
「HRR-Fantia (あいざわひろし)」の「HRR支援メンバーズ(月額500円)」の無料チケットを発行致しました。
下記チケットコードを利用することで、1ヶ月間無料でお楽しみいただけます。

■ファンクラブページ: https://fantia.jp/fanclubs/29090
■利用できるプラン:HRR支援メンバーズ(月額500円)
■チケットコード:86242F03
■無料期間:1ヶ月(入会月も含む)
■コード入力期限: 2020/01/31 23:59まで

なお、チケットのご利用には、対象プランより下位プラン(無料プランも含める)へのご入会が必要です。

ところで、最初の画像は謹賀新年の黒バージョンです。迷ったのですが、新年ぽいのは明るい方だよねってことで、黒ではなく明るい方をアップしました。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket