今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年のご挨拶がてら、年賀状イラストをかいてみました(健全)

今年はオリンピックイヤーということで、なんとコミケが5月に開催されるんですよね。
なかなか忙しい年になりそうですが、がんばっていきたいと思います。
前半はイベントにはあまりでられそうにないですが、出るときにはまたお知らせします。

そんなわけで、冬コミの既刊を欲しい方は、申し訳ありませんが、委託でよろしくお願いします。

あと、とらのあなさまが特集ページを作ってくださいました。ぜひ見てください!
イース通史IとIIも委託中です。あわせてよろしくおねがいします。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket