COMIC1☆17お疲れさまでした+通販のお知らせ

COMIC1☆17お疲れさまでした!
私も10か月ぶりのイベントでいろいろな人と会えて楽しかったです。

ただ10か月ぶりのイベントのためか、本当に準備やら計算が遅くなっていて、いきなり長い列作っちゃったり混乱したりと、色々申し訳なかったです…

それでコロナの影響で、参加したくても会場に来るのをためらった人も多かっただろう思い、fantiaにて通販をすることにしました。

HRR-Fantia (あいざわひろし)|ファンティア[Fantia]HRR-Fantia (あいざわひろし)のファンティアです。あいざわひろしと岩崎啓眞の活動いろいろ情報です。「【イベント参加】3/31「秋葉原超同人祭+」」「【お品書き】3/24「せんせーのアーカイブ11」お品書き」など、409件の記事が投稿されています。
HRR-Fantia (あいざわひろし)|ファンティア[Fantia] fantia.jp
HRR-Fantia (あいざわひろし)|ファンティア[Fantia]

春のエアコミケ以来の通販ですが、よかったらご利用ください!
「さよならevery2」「PCエンジンmini製作日記」は書店委託をします。
「さよならevery2」…とらのあな・メロンブックスにて10月末ごろ入荷予定
「PCエンジンmini制作日記」…秋葉原BEEP(通販開始しています・お店は10/22に入荷予定) とらのあな(10月末ごろ入荷予定)

このような予定になっております。お仕事の帰りなどにお手にとって頂けたら嬉しいです。
入荷しましたら随時twitterなどにてお知らせいたします。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket