【おしらせ】COMIC1☆17新刊セット完売御礼

20日から通販開始した「COMIC1☆17新刊セット」ですが、本日完売しました。ありがとうございました!
27日までの予定だったのですが、予定より早くなくなってしまいました。
追加などはありません。たくさんの御利用ありがとうございました!

マスクはまだちょっと残ってますので、引き続き販売続行してます。
単品で発送しますので、よかったらご購入ください♥

イース通史PLUS+単品は今後、イベントに出る際、ちょいちょいともっていくのでその時にお手にとってもらえたら嬉しいです。

セットですが不良交換用に10部くらいとってあるので、何事もなければ、何かの機会にイベントでだすかも…ですがあまり期待しないでください。

それと、年末のエアコミケ2でも、Fantiaを使った通販をやるつもりです。
ですので、今回の通販でFantiaに登録された方で利用する予定があるようでしたら、このままファン登録を継続していただけたら嬉しいです!
(支援メンバーの方へのサービスプランも作るつもり)

どうぞHRR-Fantiaを今後ともよろしくお願いいたします!

あと、Fantiaで支援メンバーの方へのペーパーのラフをちらっと公開してます。
興味がある方、チェックしてみてください!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket