平成同人物語の打ち上げにお呼ばれしました

『平成同人物語』のイラストを描かせてもらったご縁で、都内某所であった打ち上げに誘ってもらいました!
右のお花は嬉しくて、送ったお花です。

会場につくと、もう綺羅星のようなイラストレータ・漫画家の方ばかりで、あまりにすごくて「ここでこの場所が燃えたら、漫画雑誌とかアニメとかラノベとかのたくさんの作品が大変なことになっちゃうよね」なんて馬鹿なことばっかり言ってましたが。とにかく、みなさんが楽しんでいる様子が伝わってきて、幸せな空間でした!

食事もおいしかったのですが、すごかったのがデザートのケーキ!

なんと、このケーキのキャラクタ、全部クリームで描いてあってプリントじゃないんです!
あと、名前の入った大きなケーキも、全部手書き! どんだけ手間かかったんだ…という感じでした。職人技はんぱない。

そして、このケーキは分割され…

絵師のみなさまでおいしくいただきました。
しっかりしたケーキで、お味もとてもおいしかったです!

そして…途中で帰られたbolze. さんのケーキは、私がおいしくいただいたのでしたw
横はセーラームーンのうさぎちゃんの腕部分w
チョコとラズベリーの味!w

平成の同人活動の大切な思い出になりました。
執筆された作家の方々、主催の方々、いろんなたくさんのお手伝いの方々に感謝!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket