COMIC1★14のカタログマンガ描きました!

去年から開催された秋のCOMIC1ですが
去年は、様子見ということもあってカタログ漫画の
依頼はなかったのですが、やっぱり漫画がないのは
寂しい、ということで、掲載することになったようです。
去年は、秋のうちのスペースで「ぼんばあちゃんが載っていない!」と
お叱りの言葉も頂いたりしたので、そんな方には楽しんでいただけるかな…と。
というわけで、現在書店にて発売中のCOMIC1★14のカタログですが
暇つぶしなどに読んでいただけますと嬉しいです。

当日は「あ01」で、何か新刊と新グッズを頒布している予定です。

最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket