10月~11月のイベント参加

10月~11月のイベント参加情報です。
10/14(日) COMIC1★14 東京ビッグサイト・あ01
現在カタログ発売中ですが
今回は、ぼんばあちゃんのカタログマンガも描きました!
(まだ本をみていませんが、入稿に間に合っていればたぶん載っているはず)
新刊・新グッズどちらもある予定です!
新グッズは…かわいいぼんばあちゃんのグッズ予定。
直前にまたおしらせします。
11/4 サンシャインクリエイション A1ホール A01b
先日、メールで当選の通知が届いていたので参加確定です。
スペースもひさしぶりのA1ホールです。
コミケ前の最後のイベント参加の予定です。
一番上に固定してある記事にまとめてありますので、ブックマークなどしていただけると、便利だと思います!
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket