TVアニメ艦これ

はじまりましたねー!
第1回はキャラ紹介もあって、いっぱいキャラがでてわちゃちゃしてましたね。
一番最初に榛名がでてきたのが、うわああってなって。
DMMのCMで榛名がでてきたのが、また嬉しくて
思わず涙ぐんでしまって(←バカ提督)
動いてしゃべってるだけで、感動しました。あと声優さんすごいw
比叡のカレーのCDドラマもすごいなーって思いましたけど
アフレコしてるところ、みてみたいですね。
アニメ終了後に描いた赤城さん。

同人だと、腹ペコキャラっていうのが固定しちゃってるので
こういう赤城さんはやっぱりいいなーと思うのでした。
細かいこといえばキリないですけど、絵もかわいいし
戦闘シーンもがんばってたし、毎週楽しみにしつつ、観たいと思います!
そういえば、恒例の年明け一発目の艦これ大型艦建造…

大和さんきたよ!!! 信じられない!
年明け一発目ってのがまた嬉しい。おみくじみたいなもんですよねw
もともと、ガチャ運よくないので、嬉しかったですよー。
今年はいいことあるといいな〜。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36
    名古屋の方は1日遅れなんですが、時間帯が深夜なのでまだ見てないです。何とか早い段階で見たいです。
    大和さんおめでとうございます。描いたら出る、は真実だったのですね(去年のカレンダーで描かれてたので)。

コメントは現在停止中です。