春のイベントお疲れ様でした!&いろいろ

GWも終わりそろそろ通常モードに戻ってきたかな…?というこの頃です。
COMIC1☆8とコミティアも終わりまして、どちらもなんとか新刊をだすことが
できました〜!! 
COMIC1は普段あんまりグッズ作らないんですけど、今回は変わった感じの
ものが出来て喜んでいただければいいかなーと思っております。
コミティアのほうは久々の一般向け漫画で、いかがでしたでしょうか。
描いててとても楽しかったんで、また違った感じで描きたいな。
コミティアはいつも新鮮さをくれるので、また機会をみて参加したいですね!
来ていただいた皆様本当にありがとうございました!
次回は5/25のゲームレジェンドに参加いたします。→こちら
ここに、イベント初売りで詩織第3章新装版をあわせられればいいなーと。
&何か新しいものをだしたいですね!
色々忙しいんですが、出来る限り頑張ります。
あと! 艦これの春イベント終わりましたね。
今回も、無事完走することができました。
今回は仕事と同人イベントがかぶりまくっていたので、序盤は全然手をつけられなくて
まともにイベントに参加できたのはコミティアが終わってから…。
資材にもそんなに余裕はなかったので、今回はE-3で終わりにしようかなと
思いつつ、できるかぎりやってみようと思いまして、集中して一気にプレイしました。
今回は轟沈だけは気をつけようと、ダメコンを何回も確認しながらやって
いったのですが、前回同様、最後のボスにはストレスがたまりましたね!
それでも、一度手をつけたからには諦めたくない!
弾薬が3桁になったところでようやくクリアできました〜。はー、よかった。
今回は運の要素はもちろん大きいんですが、装備をちゃんとすることが第一で
(特に索敵や連撃)まあ、そこだけはちょっとゲームっぽかったのかなと。
まあ、普段から開発ちゃんとしろってことですよね…。
E-4はソナーも爆雷も缶もかなり揃ってたので、ほんとに楽でしたし。
うちは未だに大和様がいないのですが
長門さんが頑張って最後の一撃をきめてくれました。男前だよ!長門さん。
唯一の心残りはレア艦掘りができなかったことかな。
初風とか浜風を掘りたかったです。谷風は2隻ほどでましたが。
まあ、今回も、やりとげられたのであいざわ提督としては上々でしょう!
最後になりましたが、仕事の紹介!

私の原画したゲーム「氷堂伊吹」4/25に無事発売されました!
なかなか評判よろしいようですし、お安いので、ぜひおひとつー。

連載のほうも載ってます!
E☆2vol.42 4/30発売です!
「アース・フロンティアへようこそ☆」24話掲載されています。

次号はお休みを頂きます。
また夏以降に〜。
そんなわけで、諸々よろしくおねがいいたしまーす!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53
    二つの意味で春のイベントお疲れ様でした。
    コミティアは不参加だったのですが、新刊は気になります。どんなだったんだろう、と。
    コミ1の方はちょっと新旧比較できて個人的には対談と共に楽しめました。絵柄の進歩(?)が見れましたので。
    艦これ、開発大事ですね。私は三式弾と烈風を慌てて開発しました。でも烈風は1つしか出なくて…大和は威力はすごいですが資材消費が…赤城でも気にしなかったのに大和じゃ気にしまくりでしたから。遠征に6隻出したら燃料消費の半分以上が大和だったという実績があったので…ともあれ完走おめでとうございます。
    EFO次は夏コミ後でしょうか。こちらは楽しみに待ちたいと思います。

コメントは現在停止中です。