母の日

昨日は母の日なので、実家にお花を送りました。
いつもと違う花屋さんでお願いしたので、どんな感じになるかなーと
自分の分も頼んでみました。自分が把握してないものを送るのは嫌なので。

箱の中に生けてあるボックスフラワーなのです。
蓋をあけると、ほわっとお花がでてくるやつ。
いつも渋めのアレンジメントを送るので、今回はちょっと
違った感じにしてみたのでした。
今年は紫のカーネーションってのが結構宣伝されてて
それもいいなーと思ったんですけどね。花屋さんでみたら
けっこうきれいな紫でしたよ! 自分用に欲しいくらい。
夕食は創作料理の店でおいしいものをごちそうになりました。
久々に飯写真w

生湯葉。大好きなんです。わさび醤油で。

鴨とアンディーブの醤油味ソテー。

ワインはブルガリアのワイン。
なかなかめずらしい。
家から近くにある小さな店なのですが、お気に入りの店に
なりそうです。
ご飯写真は、フェイスブックのほうに載せたりしてるんですけど
ブログでもちょいちょい載せていこうかな? うちごはんコーナー復活?
あ、あと詩織3章新装版、さらに加筆しています。
がんばってます!

Pocket