【企画】トップ絵ギャラリー【その48】

MC☆あくしずの投票はまだまだ続いていますが、トップ絵を交換したくなったので
トップ絵ギャラリーです。
今回は2002年の5月に短い間トップに使った絵で
『私をこみパに連れてって』シリーズの4作目にあたる表紙です。

特に瑞希はたくさん描きました。
こみパシリーズも長く続きましたが、楽しんで描きましたねー。
今でも、たまに新作を描きたくなることがあるほどです。
仕事が暇になったら、いろいろ描きたいなぁ…
今年はマゾいくらいに仕事のスケジュールがきついので
来年はもうちょっと仕事を減らして…とか考えたり。
そういえば、来週は、美少女文庫の新刊が発売されます。
そろそろ恒例のキャラクター紹介などしたいところですね。
そして、いよいよ夏コミの特設の準備などもしたいと思います。
それではまた!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:21.0) Gecko/20100101 Firefox/21.0
    瑞希ルートは好きになればなるほど気持ちが離れていって面倒くさ…げふげふ
    もっとちゃんと和樹と話せよと思いながらプレイしてたのを覚えています。
    エロ表現問題とか徹夜問題とかそのへん突っ込んだこみパ2が出てほしいなあ

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:22.0) Gecko/20100101 Firefox/22.0
    徹夜については大志が頭の辺でちょろっと触れたぐらいでしたよね。ああゆうのはスマートではない、というようなことを言ってたはず。
    まあ某Tさんはこみパよりもいいんちょさん中心の新作を出してほしいと思ってるでしょうが。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)
    こみパ懐かしいですね。今でも好きなゲームです。
    瑞希も今だに好きなキャラの筆頭クラスですね。
    巨乳でコスプレイヤーとか美味しい設定の割りに、その手の薄い本はあまり見なかった記憶が…。

コメントは現在停止中です。