美少女文庫7月新刊「ハーレムファンタジア」挿絵担当しました

フランス書院・美少女文庫の7月20日発売
鷹羽シン先生の新刊「ハーレムファンタジア」で挿絵を担当しております。
もうすぐ発売です!

鷹羽シン先生とコンビを組ませていただいての2作目となります!
私としては初の「えすかれ」枠じゃない美少女文庫ということで
いつもは黒い枠だったのが、今回は白なので…なんだか雰囲気も違いますね。
ぱっと見、普通のラノベに近いと思ったのは気のせいでしょうかw
表紙でご想像がつくかと思いますが中身は王道ファンタジーでございます。
そして、そんなファンタジー世界で、可憐な3人の姫騎士達と姫騎士団がそれはそれは
ナニなことになるナニな小説です!
今回はキャラクターデザインをちらみせ。

長女ライカ。褐色の肌に黒い鎧でワイルドな雰囲気をだしました。

次女レイア。金髪と白を基調にした鎧で気高さをだしています。

三女ミール。魔法剣士ということで、鎧などは薄め。
知的で可憐な姫の雰囲気をだしてみました。

本文中の挿絵などでは描いていませんが
主人公のクロト。男キャラを描くと賛否両論いただくので
挿絵で描くのをあえて控えたのですが、ブログではおまけで載せてみました。
そして…鷹羽先生といえば…なんといっても手袋
間違っても手袋やガントレットの書き忘れなどないよう、細心の注意を払いながら
挿絵も描かせていただいております!
メロンブックスでは、黒本風特製カバーのフェアもあるようですので
メロンさんをご利用の予定の方は、ぜひチェックしてみてください!(18禁)
こちら

ハーレムファンタジア 囚われの姫騎士団 (美少女文庫)
ハーレムファンタジア 囚われの姫騎士団 (美少女文庫)
Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.72 Safari/537.36
    題名だけだと某ハーレム・シリーズの新刊と間違えそうですなw
    ちょっと病室抜け出してw買いにいってきます

コメントは現在停止中です。