【企画】トップ絵ギャラリー【その47】

今回は2008年の夏コミで使ったトップ絵を選んでみました。

これは夏コミの「狩x狩G」という本と
セットグッズで使われたイラストです。
今まで何回か書いてきましたが、
2008年ごろはモンスターハンターにはまっていて
特にキリン装備がかわいかったので、キリンばかり
描いていたような気がします。
これが3あたりから私の好みと少し外れだしてきて
ゲームもそうですが、装備もなんだかあまり琴線にふれないし
敵のデザインや動きが、いまいちな気がして今までのように
はまれませんでした。ジンオウガだけはかなり好きですけどね。
4ももうすぐでるらしいということで…期待と不安が半々な感じですね。
でも、できればVitaで出して欲しいなぁと相変わらず思っているのでした。

Pocket