【企画】トップ絵ギャラリー【その46】

先週にひき続いて、トップ絵ギャラリーです。
前回の2005年の夏コミで使ったトップページのその2です。
ペーパーバッグの裏面、タマ姉です。
昔は縦長のバッグばかり作っていたのです。

タマ姉といえば、父…いえ乳ですので、やはりそのへんを強調した
絵になっております。父の日が近いからこの絵にしたわけではありませんよっ
浮き輪に苦労させられたのが印象に残っています。
あと、他にも、タマ姉メインで18禁のTo Heart2本、「慾 insomnia」
という同人誌も描きました。
これは何冊かの本を一冊にまとめて、新規描き下ろしを加えて出来た本で
わたしとしてはちょっとダークな雰囲気で気に入っています。
あと鉛筆のほわっとした線も好きなんですよね。
今年の夏コミは…さて、なに描くかなぁ…。

Pocket