【企画】トップ絵ギャラリー【その45】

超お久しぶりのトップ絵ギャラリーです。
COMIC1の後だったり、仕事が忙しかったりで、ほとんど更新出来ませんでした。
ゲームレジェンド参加のレポートも書きかけで、そのままになってるし、色紙も
アップできてないしで、色々と停まっている感がありますが、水面下でめっちゃ
仕事してます(;´Д`)
仕事が多いのは嬉しいのですが、ブログくらい更新できる余裕は欲しいなぁ…(作れ!
6月も色々と予定がつまっているので、お知らせしていきたいと思います
さて、今回のギャラリーは2005年の夏コミで使ったトップページです。

ToHeart 2のキャラが大好きで、紙袋やら本やら本当にいろいろ作ったのですが
その中でも、特にお気に入りだったのが、たま姉といいんちょでした。
それで、この紙袋は表と裏が、たま姉といいんちょでした。
夏コミは結構季節感のあるイラストを描くことが多かったのですが
ここ最近は、あまり季節感ださずに描いてる感じがありますね。
今年の夏コミは…さて、なに描くかなぁ…。
そういえば夏コミといえば!
後日改めておしらせしますが、夏コミ当選しました!
2日目と3日目の参加となります。 
配置がいつもと全然違うので、どういう感じでいくか、かなり困惑気味です。
がんばらねばー!(; ・`д・´)

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:21.0) Gecko/20100101 Firefox/21.0
    こっちは年末になりますがToHeart2も
    来年10周年なんですね
    でこみパが来年の5月で15周年
    さすがに全部お祝いしようとするのは大変ですねー

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:21.0) Gecko/20100101 Firefox/21.0
    きゃーきゃー! いいんちょ! いいんちょ!
    まだいいんちょ新刊の夢は捨ててないよ!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
    いいんちょかわいいな。
    >こみパが来年の5月で15周年
    瑞希の誕生日が5月なので記念絵書くのでしたら是非
    瑞希をお願いします。
    後、できれば『わたしをこみぱに連れてって』のif
    ルートを。

コメントは現在停止中です。