5/26ゲームレジェンド18新刊情報

5/26に開催される、レトロゲーム&マイナーゲームオンリーイベント
ゲームレジェンド18にサークル参加します。
スペースNo. は52ab サークル名はHIGH RISK REVOLUTIONです。
場所は、川口駅前にある、市民ホール4Fフレンディア
お台場方面には行かないという方はもちろん、行く方も…wお時間ありましたら、お寄りくださいませ!


PCエンジンの開発環境本という、誰得な本です。
いつもながらの表紙とカットを描いております。


LOVE RETROGAME! をテーマに
ポリキャンバス布地のトートバッグとバッジとカードの3点セット
を作りました。結構しっかりしてます。
今回はナムコゲームキャラです!バッジはトートバッグにつけてもらえるといいかな
と思って作ってみました。
昔のナムコバッジやピンズをトートバッグにつけると、レトロ感マシマシです。
ぜひぜひ会場でみてやってください! 

●「Colorful Pieces of Game」シリーズバックナンバーを少量持ち込みます。
非常に在庫が少ないため、品切れはご容赦ください。
●「詩織」シリーズは新装版の第1章と第2章のみ持ち込みます。
どちらかお買い上げの方で希望される方に当時の第2章を無料プレゼントいたします。(第8版)
COMIC1や書店ですでにお買い上げの方は、明日スペースまでお持ちくだされば、プレゼント
致します。年数はたっていますが暗所にて保存していたため美品です。
先着順のため、なくなってしまった場合はご容赦ください。
●スタンプカードは通常通り行います。今回でスタンプ4個の方には引換券をさしあげます。
ご褒美同人誌との引き換えは6/23以降です。
●スペース撤収は現在のところ午後2:00頃を予定しています。
明日はよろしくお願い致します!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    少し遅くなりましたが詩織第二章新装版を買いました。表紙エロかったです。本編で後ろ手に縄で縛られている絵はやっぱり美しいです。今回は即売会に行けませんでした。しばらく行けなくなると思いますので新作は書店で今後も買い続けます。行けるようになったら、また連絡します。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:21.0) Gecko/20100101 Firefox/21.0
    えー全然関係ないコメになりますが
    今日5月27日はドラクエ27周年であり
    ときメモ19周年でもあるそうです
    来年なんかやりませんか?w

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_3) AppleWebKit/536.29.13 (KHTML, like Gecko) Version/6.0.4 Safari/536.29.13
    ほぼブラジルさん
    ありがとうございます! 表紙を毎回シチュエーションとポーズを考えるのが、大変でもあり楽しみでもあり…詩織ならではの雰囲気を大事にしているつもりなので、気に入ってもらえたら嬉しいです。また、来れるようになりましたら即売会のほうにもいらしてくださいね。今後も感想などぜひにおきかせくださいませ!
    Nerisさん
    そうなんですよー。詩織もいよいよ35歳…w
    何か絵のひとつも描きたかったのですが、先週は仕事で死んでて何もできなかったのでした。来年20周年は、何か…やりたいですね!なにかリクエストあったらください!w

コメントは現在停止中です。